出川哲朗が1日園長に挑戦!
竹内結子のナレーションで送る「出張!出川保育園」 東海テレビにて1月27日(土)放送!

出川哲朗が1日園長に挑戦!
竹内結子のナレーションで送る「出張!出川保育園」 東海テレビにて1月27日(土)放送!

株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤詳悟)が制作を手掛ける「出張!出川保育園」が、東海テレビにて1月27日(土)に放送されます。

今こども達に絶大な人気を誇る出川哲朗さんが1日保育園を開園。出川園長自らが考案した渾身のプログラムで授業を展開していきます。音楽の授業でなぜか矢沢永吉さんのあの名曲を伝授したり、園児たちには少々難しいリアクションの授業を行ったり、出川園長ならではのオリジナル授業は予想通りハプニングが続出!また、卓球・将棋の天才キッズとのリアルガチ対決では、大人げなさ全開で勝負に挑みます。
最後には1日ともに過ごした園児から出川園長にメッセージが。果たして出川園長の想いは園児たちに届いたのでしょうか。
出川園長の奮闘ぶりを竹内結子さんのナレーションとともにお楽しみください。

東海テレビ「出張!出川保育園」
□放送日
2018年01月27日(土)16:00〜
□出演
出川哲朗、竹内結子(ナレーション)
□公式Twitter
出張!出川保育園(@degawahoikuen)
□公式Instagram
degawahoikuen

お問い合わせ CONTACT

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合には お問い合わせフォームをご利用ください。

採用情報 RECRUIT

FIREBUGでは一緒に働く仲間を募集しています。 こちらのページよりご確認ください。

OUR MEDIA

SNSでもFIREBUGの情報を発信しています。