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新型コロナウイルス感染症対策に伴うフルリモートワーク実施のお知らせ

当社は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、2020年3月31日(火)より在宅勤務可能な従業員を対象にフルリモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することを決定いたしました。
 
 
連日の報道にもあります通り、新型コロナウイルス感染症は日本国内においてもさらなる広がりを見せ、お取引先を含む同業界内でも感染者が発見されております。近日中に政府から「非常事態宣言」が発令される可能性もございますが、この状況を重く受け止め、明日2020年3月31日(火)よりフルリモートワーク(在宅勤務)を実施することにいたしました。
 
■期間
2020年3月31日(火)〜2020年5月6日(水)
※状況が好転した場合は、期間を短縮する可能性がございます。状況が悪化した場合は、期間の延長を検討いたします。
 
■対応方針
・在宅でのリモート作業を原則とする。
・社内外の打ち合わせは、オンライン会議システムを利用して実施する。
・会食は昼夜問わず禁止とする。
・やむを得ず、出社、来社、往訪を伴う打ち合わせや作業などが必要な場合は、
 必ず上長の指示を仰ぎ、承認を得る。
 マスクを着用する、混雑を避けて移動するなど、可能な限り安全に配慮する。
 日時、場所、出席人数、出席者氏名を必ず記録に残しておく。
 
 
*当期間中は、代表電話(03-6300-6771)は音声ガイダンスに切り替えさせていただきます。
 ご用件がございます場合は、お問い合わせフォーム(https://firebug.jp/contact/)よりご連絡ください。
 
 
フルリモートワーク体制期間中も、関係各位への影響が最小限となるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
今後も当社は、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対策を講じてまいります。