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【YouTubeとInstagram】 集客⼒、認知度が上がる タレント・インフルエンサーを活⽤したPR|FIREBUG、PLAN-B共催 ~2021年12⽉2⽇(⽊) 14時00分より、Zoomにて無料開催~

株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:宮﨑聡、代表取締役 プロデューサー:佐藤詳悟、以下当社)は、12月2日(木)に『YouTubeとInstagramでの集客⼒、認知度向上施策』をテーマとしたオンラインセミナーを、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」を提供する株式会社PLAN-Bと共催し、当社営業部の畠 一馬が登壇いたします。

スマートフォンの普及に伴い、我々の⾝近な存在となったSNS。2020年の国内市場規模は前年⽐107%の5519億円。2025年のSNSマーケティング市場規模は1兆1.171億円に達する⾒通しです。(サイバー・バズ調べ)
消費者の購買⾏動において「検索からSNSへ」と⾔われる現代では、SNSマーケティングはプロモーション施策として、なくてはならないものになっています。
しかし、実際にSNSでの施策をご検討の⽅の多くは「⾃社商材の認知を⾼めるには、どのSNSを使えばよいのか」「どのような施策が効果的なのかわからない」などの疑問がおありなのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、”今特に注⽬されている”「Youtube」と「Instagram」にスポットを当て、それぞれのマーケティング⼿法の特徴や事例をお話しいたします。
PR・認知施策のご担当者様、Webマーケティングご担当者様は是⾮ご参加ください!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、セミナーURLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

■セミナー詳細
⽇程:2021年12⽉2⽇(⽊)
時間:14:00〜15:00
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)※ご登録後のメールに参加URLが記載されております。
セミナー申込みページ : bit.ly/3qZqKVl

■こんな⽅におすすめ
・⾃社商品のブランディングをお考えの消費財メーカーの⽅
・効果の⾼いSNSマーケティングを実施したい⽅
・SNS起点での、PR・認知施策に興味がおありの⽅
・動画マーケティングで認知度を上げたいとお考えの⽅

■各社講演内容
第1部:株式会社PLAN-B
「Instagramでの認知拡⼤と 顧客獲得を実現するインフルエンサー活⽤法」
・なぜInstagramで集客すべきなのか
・インフルエンサーマーケティングと相性の良い商材
・インフルエンサーマーケティングを始めるときの注意点

第2部 :株式会社FIREBUG
「タレントYouTubeタイアップとは? YouTubeタイアップでタレントを使うメリットと事例紹介」
・YouTubeタイアップの市場動向
・FIREBUGタレントYouTubeについて
・事例紹介

登壇者:畠 一馬(はた かずま)
プロフィール:
芸能プロダクション、広告代理店等を経て、2019年7月にFIREBUGに入社。タレントキャスティングからインフルエンサーキャスティングまで幅広く担当。
加えて、クライアント~プロダクション向き合いを一気通貫して対応している。

 

■株式会社PLAN-B|会社情報
所在地:東京都品川区東五反⽥2-5-9 島津⼭PREX 3F
代表者:代表取締役 ⿃居本 真徳
事業内容:デジタルマーケティング事業、メディア事業
会社HP: https://www.plan-b.co.jp/
【インフルエンサーマッチングプラットフォーム「Cast me!(キャストミー)」】
インフルエンサーマーケティングにおける企業のインハウス体制構築を⽀援するクラウド型のSaaSプロダクトです。登
録いただいた企業様は、インスタグラマーを公募、もしくは検索をかけて指名してキャスティングすることができます。登録企業数1,000社以上。
サービスサイト:https://service.boujee.jp/

 

■会社概要
□社名 株式会社FIREBUG
□所在地 東京都渋谷区代々木1-32-11 Kビル3F
□代表者 代表取締役 CEO 宮﨑聡、代表取締役 プロデューサー 佐藤詳悟
□設立 2016年02月24日
□事業内容 エンタメDX事業、マーケティング支援事業
□コーポレートサイト https://firebug.jp/