現代人のスキマ時間に革命を! 新たな30秒動画サービス 「30(サーティー)」リリース

株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤詳悟)は、2017年9月19日(火)、30秒で楽しめる動画サービス「30(サーティー)」をリリースしました。
 
「30(サーティー)」は、”今、この30秒を楽しくする”をコンセプトにした縦型のショート動画サービスです。
 
「30(サーティー)」の開発にあたり、10代から30代の男性100人・女性100人の計200人にスマホに関する調査を実施いたしました。その結果、「1日にスキマ時間が30分以上ある」と感じている人が約7割いる中で、そのスキマ時間を「有意義に過ごせていない」と感じている人が4割いることが判明。「スキマ時間が30秒あったら何をするか」という質問には「何もしない」が5割、スキマ時間に動画が選択されない理由としては、1位「時間が長い」、2位「見たいものを探すのが大変」、3位「動画が重い」、ほか「お気に入りの動画を整理しにくい」、「画面を横にしないと見にくい」という回答を得ました。
 
そこで、いろいろな動画制作を手掛けてきたFIREBUGでは、さまざまな利用者とって魅力的なオリジナルショート動画を揃え、「30(サーティー)を開けば楽しい」という体験を提供いたします。
 
 
■30(サーティー)
▽アプリ
・iOS:https://appsto.re/jp/KNAtlb.i
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.firebug.vem&hl=ja
▽WEB
https://vem30.com

お問い合わせ CONTACT

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合には お問い合わせフォームをご利用ください。

採用情報 RECRUIT

FIREBUGでは一緒に働く仲間を募集しています。 こちらのページよりご確認ください。

OUR MEDIA

SNSでもFIREBUGの情報を発信しています。