「よゐこチャンネル」緊急生配信!休校中のこどもたちへ届け!よゐこが一緒に遊べる動画を配信します!

「よゐこチャンネル」緊急生配信!休校中のこどもたちへ届け!よゐこが一緒に遊べる動画を配信します!

株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:宮﨑聡、代表取締役 プロデューサー:佐藤詳悟、以下当社)が制作・運用を行う、松竹芸能所属のお笑いコンビ・よゐこのYouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」において、3月5日(木)12時より、休校中のこどもたちに向けた特別生配信を行うことが決定いたしました。

【よゐこチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

「よゐこチャンネル」は、中学生時代からの付き合いで47歳になったよゐこのお二人が、新たな遊び場として開設した公式YouTubeチャンネルです。2019年5月30日(木)の開設から半年で、チャンネル登録者数は28万人を突破しました。毎週木曜21時から生配信でお届けしている本チャンネルは、自由すぎる企画と仲の良いふたりのまったりとしたトークが特徴で、見ているだけで笑顔になれると人気を集めています。

この度、本チャンネルでは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府から要請があった学校等における臨時休校の影響で自宅など室内で過ごすことが多くなるこどもたちに向けて、何かできることはないかと思い、動画を観ながら一緒に遊べるコンテンツをお届けすることにいたしました。
もちろん、いつも「よゐこチャンネル」を応援してくださっている視聴者のみなさまにも楽しんでもらえるような企画もご用意いたします。特別生配信後の同日21時からは、通常通りレギュラー生配信も実施する予定です。夜の「よゐこチャンネル」とは一味違った、昼の「よゐこチャンネル」も是非ともご期待ください。

■コメント

<濱口優>
お家で楽しめる事してよゐこと遊ぼう!!
たくさんコメントまってるよ〜!

<有野晋哉>
昭和育ちのゼロ円の遊びを令和に引っ張り出してみます。
あった!やった!と懐かしいと思った大人は子供に丁寧に教えたり。
こんなんもありますよってコメントで教えて下さい。
子供の暇つぶしになりますように。

■番組概要

□チャンネル名
よゐこチャンネル
□チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g
□Twitter
https://twitter.com/yoikochenneeoo
□配信日
毎週木曜21:00〜生配信
□出演者
よゐこ(有野晋哉、濱口優)
□チーフプロデューサー
野田大輔(松竹芸能株式会社)
□プロデューサー
石川博章(株式会社FIREBUG)
山下萌香(松竹芸能株式会社)
□制作協力
株式会社FIREBUG

お問い合わせ CONTACT

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合には お問い合わせフォームをご利用ください。

採用情報 RECRUIT

FIREBUGでは一緒に働く仲間を募集しています。 こちらのページよりご確認ください。

OUR MEDIA

SNSでもFIREBUGの情報を発信しています。