【JEN】SNSで反響を呼んだ”酒ガチャ”は前年比売上5倍の急成長!KURANDの仕掛け人が語る、D2Cマーケティングを成功させる3つのポイント

FIREBUGは、エンターテインメント業界で働くビジネスパーソンを対象にしたエンタメビジネストレンドメディアJEN(JAPAN ENTERTAINMENT-BUSINESS NEWS)にて、お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」の仕掛け人であるEC事業部の辻本翔さんのインタビュー記事を掲載しました。

■記事
SNSで反響を呼んだ”酒ガチャ”は前年比売上5倍の急成長!KURANDの仕掛け人が語る、D2Cマーケティングを成功させる3つのポイント
https://note.com/jen_firebug/n/nfa3c14b1f45a

■プロフィール
辻本 翔(つじもと しょう)
リカー・イノベーション株式会社
EC事業部 コミュニケーションチーム マネージャー
2014年よりリカー・イノベーションに参画。オンライン事業部統括や直営店のデジタルマーケティング責任者を経て、現在はEC事業部のコミュニケーションチームのマネージャーとして、企画やWebプロモーション、SNS運用やアライアンスなどを担当している。
https://liquor-innovation.co.jp/

お問い合わせ CONTACT

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合には お問い合わせフォームをご利用ください。

採用情報 RECRUIT

FIREBUGでは一緒に働く仲間を募集しています。 こちらのページよりご確認ください。

OUR MEDIA

SNSでもFIREBUGの情報を発信しています。